あっという間に今年も残り3日となりました。日中の作業所は今日が最終日となりますが、入所やGHでは年末年始の休みに向けての準備が大変そうです。
今年のクリスマスはみなさんどのように過ごされましたでしょうか? 仕事だった人や家族や友人と過ごした人など様々と思いますが、我が家には珍しいお客が来たようでした。
朝起きて用意をしていると手紙とプレゼントのような物が置いてあり、差出人がサンタクロースならぬ「てんたくろーす」となっていました。
手紙を開けてみると写真のように「いいこにしているかな?」や「よーしこれにきめた」などサンタクロースはどのような存在だと思う反面、とても面白くて一人で笑ってしまいました。
今年は本当に大変な一年であり、今年の締めくくりとしてほっこりしていただこうと思ってこの内容にしました。来年はみなさまにより良い年になるように願いつつ、今年の最後のブログとします。 見ていただいているみなさま今年もお世話になりました。来年もバラエティー豊な内容を載せてまいりますのでなにとぞご観覧よろしくお願いいたします。
作業所 H